スポンサーサイト


東京Days

じつは今東京なんです(笑)。

先日、演奏中にフルアコを落として壊してしまいました。直すかどうか迷ったあげく、どうせなら本気の一本を購入してしまえということで、楽器さがしの旅へ。。。はるばるやってきました!東京は渋谷!!フルアコ専門店ウォーキンへ!!

Ca310440_1 

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

壁一面、否!壁四面がフルアコです。。。

Ca310441

D'Aquistoの群れ(笑)。信じがたい光景です。ここは桃源郷か!

ほぼ開店と同時に店を訪れ日が落ちる頃・・・、ふと気づけば左手にはハードケースが。

Ca310448

今日からこいつが相棒です!!!!!!!!!!!!!!

とても状態の良い、中古のNewYorker。

なんとバズフェイトンチューニングシステムがインストール済み!!

調整もされており、めちゃくちゃ弾きやすいです。

まぁ詳しい感想はまた後日書きますね♪

バイトもっとがんばらないと・・・。

帰りにぱちり。

Ca310445

とりあえず書きかけでここまで!!

スポンサーサイト

Comment

いいなぁぁあ!

いいっすね~!!!!!!
早く聴いてみたいです…。
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ○ーストマン

ををををををををを!!!!!!
なんてこったい!!
室蘭まで試奏しにいかなくてはw

>ウソップ
いいだろぉぉぉぉおお!!
清水の舞台から飛び降りました。。。
>kabu
鳴かぬなら 鳴くのを選ぼう ウォーキンで
>代表取り乱し役
なんまらいい音しますよ!!やっぱりダキストはイメージ通りの好みの音でした!弾いてるとすごく気持ちよくて自分が上手くなったんじゃないかと錯覚してしまう危険なギター(笑)あと足りないのは腕前のみ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

