

追い込み

この時期に卒研が追い込み段階です。

研究の性質上、雪が降り出す頃にはもう形になっていないといけません。

初雪のニュースは嬉しかった反面、嫌な予感も・・・。

案の定、委託元の企業さんより連絡が入り、研究の進み具合を見に、社長さん自らが直々にいらっしゃるそうで・・・。昨日、今日とこんな時間に研究室にいるわけです。

こんな忙しい時期に限って、ブログ更新なんてしちゃうんだよねーーー。

現実逃避・・・。

そういえば、、、久しぶりに部会のセッションに参加して来ました。新しい相棒の初お披露目。いやー、ほんといい音!!!カブにも弾いてもらうと「涎がでそうです。。。」と言ってくれました(笑)。うーん、正にジャズの音。これぞジャズギター。ひきこもりになりそうです。

ダキストの話題が出たのでこんなのはいかがでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=a7OuU38QLIU&mode=related&search=

この曲かっこいいよなぁ。

でも、バッキングのキザミはこちらのほうが断然好き。

http://www.artistshare.com/media_player.aspx?artistID=7&langID=1&mediaID=8&isHomeRadio=0&infoType=1

↑このページはJim Hallのオフィシャルサイトです。radioのコーナーからストリーミングで聴けちゃうのです!!知ってましたか??


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

