スポンサーサイト


東京Days -Part?-

写真があと何枚かあったのでアップがてら、追記です。

行きの船での食料(笑)。

Ca310431_3

船のレストランは高いので・・・まとめて買い込みました。

今回初めて二等寝台をチョイス!

いつもは雑魚寝ばかり・・・。

いやー、快適快適。枕元に蛍光灯があって、おまけにコンセントまでついています!

これは非常に便利。携帯やiPodの充電にも困りませんでした。

こういう狭いところで寝るのはワクワクしてしまいますね。

子供の頃に押入れで寝て遊んでいたのを思い出します(笑)。

デッキでぱちり。

Ca310432_3

もう一枚。

Ca310435_2

携帯のカメラのわりには結構写りきれいですよね??さすがカシオ!

さて、時間軸をすっ飛ばして東京滞在二日目の夜。

友人宅で生チラシ☆

近くに住んでいる高校時代の友人も呼び3人で食しました。

買い物して気づいたんですが、東京のスーパーはこちらよりも物価が高いです。

閉店間際に駆け込んでも半額の札に出会えることはなかなかありません。

いいとこ3割引。この3割引きってのがいまいち煮え切らず腹立たしい限りです(笑)。

微妙なラインだよなぁ・・・。

さて、こんな感じに出来上がりました。

Ca310450_1

さすがに活きの良さでは北海道に一歩引けをとりますが、それでもとてもおいしかった!!

スポンサーサイト

Comment

あのときは楽しかったわ!!
みのるは最後寝てたがw
またこっち来たときはやりたいね!!

いいなーいいなー
ターミナル

大型船でも酔う人間なんで・・
JR快適

>ネス
いやぁ、ほんと久しぶりに会ったよね?
別人の様に痩せていて驚きました(笑)。
東京は疲れる街だね。酒が入るとすぐに眠くなってしまいました(>_<;)
今度またリベンジするわ!!
>けい
いいだろー
ターミナル
トムハンクス
>ウソップ改めギリギリ星人
大型船といえどかなり揺れるよ・・・。
JRは高くてなぁ↓
早期予約割引を利用してエアドゥという手もありますな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

