スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

卒研の最終発表がいよいよ迫って参りました!あと15日・・・。

こんな忙しい時期にかぎって書きたくなるんですよね。

blog。

まぁ一種の現実逃避です(笑)。

今日は先週末に行った解析結果をもとに図面を起こし、ものづくりセンターで製作し、実験室で周波数特性と振動モードを確認して実験!!

今度は順調に行きそうで一安心。あとはプログラムの完成度をどこまで高められるかだなぁ。論文の方もそろそろ書き始めないと・・・。

スポンサーサイト

Comment

論文?!
まだ書き始めてないの?

書き始めたばかりです。書こうにも研究自体がなかなかまとまらず・・・。まぁ書くことは山ほどあるので何とかなるでしょう(笑)。

お久しぶりです!
定演いけなくなっちゃいました。
もしかしたらもう二度と会えないかもしれません。
セッションって毎週何曜日でしたっけ?

先程ブログを見ました。二度と会えないことはないだろうけどしばらく会えなくなりますね・・・。セッションは毎週火曜日8:30からです。3月5日からいなくなってしまうとは・・・。俺は3月から札幌市民なんですけど完全に入れ違いかぁ。。。北海道を発つ前に是非セッションしたいですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。