スポンサーサイト


また一つ

23歳になりました。
最近飲み会に行くと必ずと言っていいほど二日酔いになります。
23歳になりました。
階段で息切れがします。
23歳になりました。
人の名前がパッと出てきません。

そんな23歳。

ナイスミドルなナイスミノルへ。


今夜はカルチャーナイトという札幌市主催の夜間開放イベントがあるらしく
大倉山ジャンプ台に登ってきます。
スポンサーサイト

Comment

おめでとさーん☆
もう歳だなw

通過点ですよw
そして二日酔いではなく
酔いが抜けない、朝起きても
酔ってることがある私から
happy birthday!

>zweis
ま、お互いな(笑)。
ありがとう!
>kabu
あざーす!
通過点ね。
まぁ、ものは考えようということで。
年を取るということは、過ごした時間が全てではなく、むしろ積み重ねた経験によるものが大きいと思う。
一年で老けこむ年もあれば、何も変わらない年もある。
察するにkabuさんは相当年食ってるだろう(笑)!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

