

ピックガードがもげた!

なんと、愛器「ダキ助」のピックガードが取れてしまいました(泣)!!
音もなくとれてしまったので、人に教えてもらうまで取れたことにすら気づきませんでした。とくにぶつけたり、引っかけた記憶もなく・・・。
しかし、思い起こせばここ最近G,G♭音で発生するビビり音に悩まされていました。
いつかリペアに持ち込んで原因を探ってもらおうと思いつつもだましだまし使っていた
矢先の出来事!いやーしばらくギターが弾けない・・・参った。
まぁテスト前なのでかえって良かったのかもしれませんね(苦笑)。
現在、購入元のウォーキンさんに問合わせ中。。。
早く直るといいなぁ・・・。

Ca310005




Comment

ついにみのるさんも北大ジャズ研究員っすか!
それじゃあみのるさんは室工ジャズ研札幌支部部長っすね
ってことで、サッポロシティジャズぜひとも見にきてくださいませ~

>kim
この前はお疲れ様。
期待の一年生たちもいいプレイしてたなぁ。
夏休みに遊びに行きます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

