

寝むひ・・・。

レポート締切間近のため今日は久し振りのオールです。
忙しさに比例してblogの更新頻度も上がりぎみです。

息抜きにyotube動画をあさっていますがちょっとはまりつつあるのが

ハナレグミ

です。「マドベーゼ」最高。
歌詞も読んでみましたがこれまたいい。
その歌声も相まって思わずちょっと涙ぐんでしまいそうに・・・。

youtube動画:ハナレグミ/マドベーゼ

歌詞はこちら

うーん、こういうの見るとギターだけじゃなく歌も歌えるようになりたいな。
こっそり練習してみようかしら。


どうやら、体は癒しを求めているようです。


Comment

妹系の可愛さが魅力 堀田ゆい夏

PING:
BLOG NAME
妹系の可愛さが魅力 堀田ゆい夏

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

