スポンサーサイト


ジャズ研合宿 3days

2泊3日にわたるジャズ研の合宿から帰ってきました。
室蘭では合宿というイベントがなかったのでとても楽しみにしていたイベントです。

初日はいろいろあって午後7時半くらいに合流。
その後セッション→飲み。
前日、前々日の睡眠時間が合わせて五時間というのに
朝5時近くまで飲みましたよ。
ニッカウヰスキーの原酒10年がうまかった!

二日目は朝8時に朝食を食べラフティングへ。
これが最高に楽しかった!
ウェットスーツ着て、ヘルメットかぶって、ライフジャケットを着用し
川に流されても平気な格好で川下り。
ネパール出身のガイドがいい雰囲気だしてました。
どっしりとそびえる羊締の麓をゆったりと2時間ちょっとかけて
下りました。やっぱり自然は良いですね。
ちょっと走り気味の生活リズムをリセットできた気分です。

ペンションに戻り昼食。
カレーを2杯食す。

その後また川へ。
おとなしく水の掛け合いをして遊ぶ人もいれば、命がけで崖を登り
滝を目指す人もいました(笑)。
自分は釣りをしました。久しぶりの川釣り。
一匹も釣れませんでしたが釣りの楽しさを再確認!
暇を見てまたしばらくぶりに行ってみようかな。
部長さんが大きなニジマスを釣ってました。うらやまし。
その後、泳いでいた数名が川に流されるという事態が発生。
一応念のためにとロープを持っていたおかげで救出できました。
いやー、あれは本当に焦った。流された人も怖かっただろうけど
助けに行った自分も足が震えてました・・・。
ロープを持っていたのは昔ボーイスカウトをやっていて野外行動中
に携帯する癖があったからです。「備えよ常に」の言葉は嘘じゃないね。
みなさんも、ほんと気をつけましょう!何事もなくてほんとよかった。

その後ペンションに戻り、とうさんの千本ノック→テニス。
もう体が限界寸前!
夕食はバーベキュー。野菜側だったのでほとんど野菜を食べてました(笑)
キノコとさつまいもが美味しかった。

その後温泉へ行き、セッション→飲み会。
セッションではスピークロウをやりました。
途中見失ってボロボロ(泣)。ペダルをガッツンガッツン使うと行方不明に
小節数が半端なのも手伝ってになってしまいます。
曲の流れが身についてないんだなぁ・・・。
飲み会は朝3時まで!

最終日は用事で急ぎの人を送るために、少し早めにペンションを後にしました。
だらだらと書いてしまいましたが・・・いやー、とても楽しい合宿でした!
いろんな人と話せたし、1,2年目ライブに向けてバンドも組めそうです。
セッションもいろんな人のプレイが一度に見れて勉強になりました。
さーて、また新たな目標ができたので日々頑張りますか。

ちなみに、カメラ持っていたんですけど一枚も撮らずに終わってしまいした。
携帯のほうでは一枚だけ撮ったのですが何故か
「ランジェリー相撲」の一枚のみ・・・。こりゃさすがにアップできんわな(笑)。
というわけで、今回は写真なしでした!

スポンサーサイト

Comment

合宿お疲れ様でした!
釣りとかギターの話を教えていただいてありがとうございました!とても楽しかったです!
また飲みましょう!

>G2
今度釣り行きましょう!
で、それを肴に一杯やりましょう(笑)
いやーG2さんも本当にいろいろ考えてるよねぇ。でもあんまり悩みすぎないでね!
過ぎたるは及ばざるがごとし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

