スポンサーサイト


ドライブ、そしてライブ

先週末は留萌にドライブへ行ってきました。
といっても時間がなくて浜益までしか行けなっかたんですけど(笑)
留萌は意外と遠い・・・。

Dsc_0123

ここはどこだったかな?浜益と石狩との間くらい。
ちょっと一休み。

Dsc_0151

浜益に到着。もう秋ですね。
稲穂が頭を垂れていました。

Dsc_0152

米米米。
一面の米。
この一枚に写っている分で
ご飯何膳分ぐらいあるのだろう。

Dsc_0156

米を見ていたらお腹がすいてきたので昼ごはん。
大漁ラーメンとやらを注文しました。

Dsc_0158

見た目はばっちり、おいしそう。しかし・・・。

Dsc_0162

一口サイズの蛸。


Dsc_0160

こちらは浜チャンポン。
略してハチャポン!
こちらも美味しそう。しかし・・・。

お味の方は・・・でした。
モヤシはカビ臭いわ、人参は腐る寸前。
鮭は油やけ・・・。
金返せー(笑)。

夕方、札幌に到着。
トシコmeetsSAJOのライブに間に合いそうだったので
観に行きました。

Dsc_0165

ドライブにライブと濃い一日になりました。
さーてまた一週間がんばるかぁ!


今週は制御回路のプログラミングだ・・・・。

スポンサーサイト

Comment

ども、この間は来てくれてありがと!
ドライブ帰りだったのかぁ、忙しいのに誘っちまって申し訳ない。またゆっくり飲みましょ~!

>たけうちさん
いえいえ、観に行きたかったから行ったんだよ。良いライブだったわ~。皆、本当に楽しそうで羨ましい!

バーンアウト ドミネーター 攻略

PING:
BLOG NAME
バーンアウト ドミネーター 攻略

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

