

ベル

北大通りを真っすぐ北上し、北20条のガソリンスタンドの向かいに
ベルというバー(たぶん)があります。

驚くべきはその料金体系。
なんと持ち込み可能。
自分でお酒を買いボトルチャージ850円を支払うわけです。
お通しはボールに山盛りにされたポップコーン。350円。
無くなればマスターがお代わりを持ってきてくれます
室蘭の名店「おぶりがぁど」級の飲み屋が札幌にもあったとは!

というわけで先日、練習後にバンドメンバー数人で飲みに行ってきました。
セイコマでハーパーを買い、いざベルへ!
店内は何とも言えない独特な雰囲気です。
全国各地のお土産や鹿の剥製、絵画など。
マスターは時々、意味深な発言をするそうです。

いやー、しかし大勢の飲み会も楽しいですけど
少人数でしんみりやるのもいいですね。
お酒はまだかなり余ってるので誰か今度一緒に行きましょう。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

