FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥートゥトゥトゥートゥトゥートゥトゥトゥ

 今日は室工ジャズ研の学祭を見に行ってきました。久しぶりの室蘭だったのでなんだか懐かしく感じてしまいました。やっぱり4年間過ごしただけあって、第二の故郷という感じがします。

 行きのルートは定山渓~留寿都~洞爺湖~伊達~室蘭でした。洞爺湖に近づくにつれて地球科学専攻の○沢さんは興奮し、洞爺湖はカルデラ湖であること、日本の溶岩は粘性が高いなどの説明をしてくれました(笑)。

 到着してまず研究室に顔を出してきました。さすがに学祭中なので学生はおらず、先生がいるだけでした。僕の卒研を受け継いでいる学生の話も聞いたのですが、どうやらプログラムの解読に苦しんでいるようです・・・。わかりにくいプログラムでごめんなさいm(_ _)m

 その後、ジャズ研のライブを見て、ジャズ研のホットケーキ(屋台)を食べ、写真部の展示を見、セッションに参加し、○川さんと○上君の屋台で余った八海山(残量8割近く)を破格の800円で購入し帰札。途中苫小牧で吉野家に立ち寄り4人で牛丼を食べました。正確には3人が豚丼で1人だけ牛丼です。豚丼の方が安いし、北海道人(?)は基本的に豚肉好きなのです。

 今回、久しぶりにジャズ研の演奏を聴きましたがみんな上手くなってましたねぇ。素敵な演奏並びに屋台をありがとう(笑)。次回は定演かな??楽しみにしてるよー。

さて、これから発表用資料を煮詰めるかぁ・・・。寝むし・・・。

スポンサーサイト

Comment

お越しありがとう!!
今度はゆっくりしてって下さいな☆☆

まじで!?研究室来たのかよ!!連絡くれよ~!
先生何も言ってなかったし。
明日、問い詰めてみる。

>イナフネ
こちらこそ素敵な演奏ありがとうございました!定演は絶対に打ち上げに参加します!!
>まーこさん
行ったといっても30分くらいしか時間がなかったので(^^;)今度はゆっくり行きます!飲みましょう!酔笑で!

おしりかじりむし

PING:
BLOG NAME
おしりかじりむし

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。