スポンサーサイト


学会賞

はじめて学会賞とやらを頂きました。

IEEE 学会賞


うーん,やっぱりうれしいもんですね(笑)。
まだ大した成果もでていないんだけど・・・。
これから3月にかけては研究も忙しくなります。
3月は研究会と全国大会があって,なんと2回も九州に行ってきます。
九州の地を踏むのは,生まれて初めてなのでとても楽しみ!
今から何を食べるか情報収集してます(笑)。
旅の醍醐味は食にあり。
ってか,研究出張なんですけどね。まぁ,いいじゃないか!

さーて,研究会の原稿書くかぁ (~o~)/


スポンサーサイト

Comment

すげー!!優秀じゃん!!
こちとら卒論ごときに追われてますが、この報せを受けて頑張ってみます(笑)

すごいね☆おめでとう!!
努力の成果だよ~日頃の嫌なことが報われるよね!
うちも学会がんばろ!!

すごいです!おめでとう」ございます!
えがったぁえがったー

おぉ!おめでとうございます。
今度あったときに詳しく。

>イナフネ
何でもらえたのかイマイチよくわからんのですがね・・・。
IEEEへの入会が条件というのも怪しい(笑)
まぁもらっとけるものはもらっておきます。
卒論はどうだい?今が正念場だろうけど体壊さない程度に
無理してね(笑)。

>ドドリア
卒研発表お疲れ様です~!
もうすぐ卒業しちゃうんですねぇ。さみしい限りです。
卒業前にいっぱいやりたいですね,おぶりで(笑)。

>G4
さすが。そこはノリツッコミですか。
この手のスパムコメントはいつも削除してるんですけど
敢えて残しておきますよ。
そうじゃないとG4さんがかわいそうだわ(笑)。

>しじみ
関東の方はこれから就活でしょっちゅういくことになると思うのでよろしくお願いしますね!ホテル代を浮か(ry
厚木においしいそば屋があるので是非ともいこいうじゃないか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

