スポンサーサイト


Overwork.

あぁ,もう疲れた!
研究会の論文がなかなか難航しております。
フルペーパーってのは結構重い・・・。
しかも今回からはwordと決別し,LaTeXで書いています。
細かいこと調べながらいろいろやってるとどんどん時間が過ぎていく。
特に図の配置が難しいね。
しかし,こりゃあなかなか良いぞ。MS特有のあのイライラから
やっと解放された感があります。
あとはパワーポイントがどうにかなれば,忌まわしき世界標準環境を
作り上げたMSに金を払わなくて済みますね。


さて,今問題なのは明日テストがあるということだ。
全然勉強してないし・・・。ってかする暇がない!
つい先程から手をつけ始めましたがさっぱり ワ カ ラ ン !
まぁやばいといことは大体予想がついていて,昼に教務課に行って
単位の取得状況を確認してみると前期分はすべて取れていました。
後期分もあとはレポートをすべて出せばとれるハズ。
卒業要件単位を見ると一ついらない訳だから・・・。
へへへ(笑) (おい!)

いやいやいやいや,ぎりぎりまで一応やりますからね!

ね!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

