FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんとやってみたい

こんばんは,久しぶりの更新です。

じつは最近,ジャズギターの教室に通ってみようかなと考えています。

大学に入りジャズギターを始めてから,いままでずっと独学でやってきました。
とはいっても,ダラダラとやっていたので大きな成長を遂げることもなく惰性で
突き進んできた感は否めません。

振り返って見れば,本当に楽しんでライブをしたことってない気がします。
いつも不完全燃焼で,終わったあとには決まって情けない気分になります。


たぶん,僕は確信に満ちた音を出せていないんでしょう。


素晴らしい演奏をする人の一音一音は出た音ではなく出された音だと思います。
それができなければ自分を表現することなんて到底でるわけがない。


僕の心の中にはそんなモヤモヤとしたものがいつもありました。
でも,いい加減そんなものは終わりにしたい。
ステージ上で心から楽しそうに演奏をする人たちの,あっちの世界へ行くんだ!!

学生という時間に恵まれた生活も今年一年で終わりだし,ここいらで一発
基礎をがっちりと固めようと思います。
よーし,一念発起頑張るぞい。




ところで,話は変わりますけど皆さんは「よなよなエール」という小規模醸造の
エールビールをご存知ですか?
実は今飲みながら書いてるんですけど,このビールめちゃうまい!!
フルーティーな香りとコクが素晴らしい。エールビールって美味しいんだね。

http://www.yonasato.com/

これは製造元のヤッホー・ブルーイングの公式サイトです。
いやぁ,濃いですねぇ(笑)。こういうの大好きだ!

詳しくは後日改めて書きますので今日はこのへんで。
ではではおやすみなさーい。
スポンサーサイト

Comment

こないだはどうもw

買っちゃいましたよ例の奴w
ぎたー教室かぁ…

いえいえこちらこそw

まさかあの場でばったり会うとは・・・。
買ったって話はfukuちゃんから聞いたよ。
まぁあの音で、あの軽さで、あの値段でおまけに
かわいい店員さんに押されたときちゃあ買わない
わけにはいかんだろう(笑)。
危うく、グレッチまでお買い上げしてしまうところでしたね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。