FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省中

今日から実家にきています。
来週の火曜日くらいまでゆっくり過ごしたいところですが,なんせお盆期間は
そば屋の稼ぎ時!むしろ,疲れて帰る事になるでしょう・・・。
ってか札幌から月形まで続く渋滞で既に大半の体力は削られました。

しかし,なんだかんだ言っても実家はいいものですねぇ。
腹一杯そばを食べて,夜ご飯は我が家特製のカツカレー。
黙っててもご飯が出てくるというのはなんて幸せなことなんだろう(涙)。
ありがたやありがたや。

さて,のんびりしていると時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます。
帰省中にすべき事でもリストアップしてみましょうか。

・MTBのオーバーホール
・ツーリング仕様に改造(キャリア装備&スリックタイヤに交換)
・ギターレッスンの課題攻略(バークリーのテキストのメジャースケール練)
・macbookにたまったCDイメージをCDに焼く(24枚)
・読みかけ&借りてる本を読み切る(海辺のカフカ,純粋理性批判入門)
・スタンダード3曲覚える
・自分のバンドの曲決め
・行けたら釣りに行く(オホーツクよ待ってろ!)
・そば打ちを覚える

これでもかってくらい盛りだくさん(笑)。
まぁ焦らずゆっくりと。
とりあえずプレミアムモルツで一杯。
うーん,たまらんわい!

ところで,オリンピック盛り上がってますねー。
特に北島選手の泳ぎに感動!
普段はスポーツはあまり見ない自分ですが100mの一戦には
鳥肌が立ちました。実況の人も興奮しちゃって「きたっきたッ!」
とか「やばい!」分け分からん事を口走ってましたね(笑)。
しかもNHKのアナウンサーが!
そんな,泳ぎを見せつけた北島選手。本当にすごいです。
有言実行。男の中の男だなー!かっこいい!

一方で柔道男子の鈴木。哀しいの一言。無念・・・。
勝つものいれば負けるものもいる。
それぞれの4年間が結果となって交錯するオリンピック。
スポーツは見るのもなかなか面白いんだね。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。