スポンサーサイト


8月を振り返る

北海道では夜も更けると虫の大合唱が始まり,すでに秋の気配が漂っている。
もう8月も終わりかぁ・・・。早いもんだ。

blogの方も最近さぼり気味だったので,まとめて8月を振り返ってみることにする。

~10日
 支部大会の原稿をひーこらいいながら仕上げる。ぎりぎりで間に合う。

14~19日
 帰省。実家のそば屋を手伝う。それなりの忙しさではあったが,去年よりはヒマだったような。家の前を走る国道の交通量も年々減少しているのでこれは旭川紋別自動車道の影響だろうか。基本的に3時くらいまで手伝えば後は自分の時間なので自由に過ごす。

15日~16日
 RSRに参加し損なったモリモリさんがくる(笑)。(本当にくるとは思いませんでした,すごい行動力ですね(^^;)。)温根湯ホテルの風呂に行って,閉店後のそば屋で音楽を聞きながら飲む。BOSEのAWMはやっぱええ音するわぁ。一緒にLogicをちょこちょこといじってみたり。これでLiveやったら面白いだろうなぁ。

16日~17日
 二夜連続で温根湯のLIVE INN TWO-FIVEのセッションに参加する。いろいろな人と出会うことができてとても良かった。北見のジャズシーンもなかなかアツい!もっと修行を積んでぜひまた参加したい。

22日
かでる2.7で映画「アメリカばんざい」を観る。

眠さのあまり最後のほうはぶっ飛ばしてしまった(笑)。時間があれば詳しく書きたいのだが,そう言いつつ書かないのがいつものオチ・・・。

ではでは,おやすみなさ~い(~ ~)zzZ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

