スポンサーサイト


キクヤ閉店セール

キクヤがフロア縮小に伴い地下売り場の閉店セールを行うということなので,早速のぞいてきました。

音楽CD全品半額。楽譜半額!教本半額!!
おまけに,なんと楽器まで半額!!!!!
あのジャズラインが新品で15万円!?
他にも100万のウッドベースが40%オフとかもう投げ売り状態。。。
楽器探してる人はのぞいてみるといいかもしれません。


さて,自分の戦利品はというとこちら。

jazz texts

これ,全部半額(笑)。いやー,こんなチャンス滅多にない。
前々から欲しかったものに加えてよさそうなものも一通り買っちゃいました。
もう,しばらく買う必要はないな(^^;)
パラパラと読んで弾いて思いましたが,やっぱりウェスは偉大だなぁ。
リズム,歌心に溢れてて,なんていうかフレーズが力強い。
ウェスを避けては通れないと皆が言う,理由が分かった気がしました。
これはぜひともコピーしよう。

あと,ここには写ってませんが「くるり」と「スガシカオ」の弾き語り曲集もゲットしました。
くるりはホントいいコード使うね。美味しすぎ!
スガシカオもいいんだけどちょっとキーが高すぎて僕には歌えません(残念)。


スポンサーサイト

Comment

No title

macbookも半額っすか!?(笑

No title

左利き用のギターも半額かな?・・・ってか売ってるかな(^^;)

超亀レスお許しを・・・。

>ロブ
もし半額なら二台買ってるわい(笑)!!

>たかし
あれ,左利きだったの??
ジミヘンみたいに右利き用のギターに
左利きの順番にして弾くのはどうだい(笑)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

