スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

ついに2009年が始まりました。
みなさん,あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて,今年は厄年を抜けて後厄です。
昨年は思い起こせばいろいろなことがありましたが,今年は少しでも
良い年になればいいなと思います。

2009年は「継続は力なり」を抱負としてがんばってみたいと思います。
最近はどうも手っ取り早くなんでもやってしまう癖がついてしまったようで,
少年時代に”子供の科学”のおまけについてくる貝割れの種やミジンコなどを
きちんと育てては記録していた自分が懐かしかったりします(笑)。

あとは「具現化する力をつける」でしょうか。思ったことをとにかく行動に
移してなんらかの結果を出せるようになりたいです。
考えるだけ考えて終わりってのはなんだかもったいない。
アイデアを形に。
イメージを形に。
とにかく,頭のなかにあるモヤモヤを具現したいなぁと。
そしてそれを,さらけだす(笑)。

以上,新年の挨拶ならびに今年の抱負でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

