スポンサーサイト


フィルム元年

最近フィルムの魅力にはまってます。
きっかけはminoltaのXDというカメラを手に入れたこと。
詳しくは書き始めると長くなりそうなんで,またの機会に
譲るとします。

このカメラで撮った初めての写真が昨日現像から戻ってきました。
スキャナで取り込んでみたので何枚か貼付けてみます。

凍てつく街

ケーキ

猫の足

傷

スポンサーサイト

Comment

No title

悔しいかな、ええ感じです。

No title

なんだか写真との距離がすごく縮まった感じです。
アナログはすげぇなぁ。
ここまできたら現像も自分でやってみるかな。
そういえばこの前,学内のゴミ捨て場で引き延ばし機拾いました。
引き延ばしタイマー,レンズ付きで程度もかなりいい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

