スポンサーサイト


ぐい呑み

伊達の楽市楽座で購入したぐい呑みです。

Ca310233

なかなか良い感じだったので買おうか迷っていました。1個300円。

その時、店のおじさんが一言。

「2個買ってくれるなら500円で良いよっ!」

こういうのに弱いんだな・・・。次の瞬間。

「買います!」

ぐい呑みって価格も手ごろなのでコレクションしやすいですよね!

うーん、いいねぇ。。。日本酒飲みたくなってきた(笑)。

しかし、最近飲んでないなぁ・・・。飲みたい!!

~追記~

大滝産の長芋も1本100円のところを3本もおまけしてもらっちゃいました!美味しかった!楽市楽座、最高です(>_<)

~追追記~

楽市楽座はこんな感じです↓(去年の写真ですが・・・)

Rakuiti

倉の中に所狭しと店が並んでいます。屋台、雑貨屋、野菜の直売、楽器、写真、ガラス細工などなど・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

