スポンサーサイト


ヴィスコ!

ボンジョルノー バッジォ ボノ トラフロォレ ヴィスコー!!

Ca310257

昔懐かし、ビスコです。

生協で148円。思わず買っちゃいました☆

酸味のきいたクリームの味が思い出されます。

Ca310253

パッケージは昔と変わっているようですね。

どこかリアルな子供の顔のイラストは変わっていません。

「おいしくてつよくなる」という謎のフレーズもそのままです。

おいしさと強さの間にどのような相関があるのか。

精神的には強くなるかもしれませんけど・・・。

まぁ疲れた頭(本当に疲れているのか・・・?)の糖分補給にはもってこいでしょう!

Ca310258

↑食べられるのを待つ、ビスコ群。

Ca310261

ほう。24枚入りなので4.8×10^8個の乳酸菌がこの中に・・・。

日本の人口の約4倍(笑)。

Ca310262

どれどれ一枚、頂いてみますか。

と、その時!なにやら視線を感じます・・・。

Ca310260

わー!!!こいつらが犯人か!!

とまぁそんな下らないことは終わりにして、頂きましょう。

うん、昔食べていたあのビスコだ。味も変わっていません。

たしか他のヴァリエーションでイチゴ味とかもありましたよね?

子供の頃は、ビスケットをはがしてクリームだけ食べたりといろんな食べ方をしていましたねー。さすがに22歳になってそんなことはできませんが(笑)。

そういえば今日で22歳になりました。もう30歳が見えてきた・・・。

嬉しいような悲しいような、そんな複雑な気分の一人誕生会でした(笑)。

スポンサーサイト

Comment

牛乳吹いたwwwww
>ビスケットをはがしてクリームだけ食べたり
どうみても自分です。本当にありがとうございました。

あ、あと誕生日おめでとー!
もうすぐ自分もアナタのもと(ぞろ目)へ逝きます!

>ネス
あざーっす!7月29日までは敬語を使えい!!なんちゃって(笑)しかし、22にもなるとなんか妙なな気分だねぇ・・・。新しい領域に突入したというか。。。もういい大人だよ。
牛乳吹いた!?申し訳ない!!ってかこの時間帯に牛乳をのでいるなんて、ひょっとしてさらに身長が欲しいのか(笑)!?!?

ビスコはいいとして・・・
誕生日おめでとう!
いい22歳としての一年が待ってるといいね(意味不)
三十路はまだ早くないか?

一番下の写真いいですね。
コメントの効果も重なって、
けっこう笑えました。ありがとうございます。

>モルさん
ありがとうございます!22歳としての一年はどうなるんでしょうか・・・。夏休みは笑顔で過ごしたいですね・・・。
>あゆむ
それはもうファンタスティコなヴィスコでした(笑)。今度会うときには土産で持って行きましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

