スポンサーサイト


幻覚

Ca310263

浮いちゃってるよー!車が。

どうも、最近疲れ気味のみのるです。

最近blogの方向性がおかしくなってきました。

いや、これが本来の姿なのか。

さて、気づけば今週も今日で終わり。

今週どころか7月もそろそろ終わり。

明日はもう週末なの!?!?

一週間が早すぎます。

今週末、札幌は花火大会だそうですね。

花火大会なんてもうずいぶん長いこと行っていない気がします。

西胆振周辺の花火大会もそろそろ始まるようですが、一緒に行く相手もいないので研究室で院試の勉強やります(笑)。

あとEDのプログラム・・・。

今週中に完成させなければOUTです。

OUTなんです。。。

はぁ・・・。

変数係数2階線形微分方程式の一般解が一瞬で分かっちゃう薬とかないですかね?

たたみ込み積分でもいいなー。

そんな薬がもしあったら、みなさんはいくらで買いますか?

ハンマー・プライス!

とりあえず!

明日or明後日はなんかおいしいものでも食べて気分転換します!!

「旦那様、ここでもう一品 vol.2」なるか!

乞うご期待!!!!

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。下の研究室のぽちです。
最近、頭にUSBをさせたらな…とよく考えちゃうんだよねwプログラム担当なんだね。頑張って!色々と追い込み時期だけど、体調壊さないようにね。
ED完成したら見たいな…

お疲れ様で~す!
頭にUSBって電脳化ですか(笑)。
追い込みがダブルで来てるからねー↓
お互い頑張りましょう☆
障害物回避ロボが完成したら、下に持って行きます(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

