スポンサーサイト


ギターケース

みなさんは、大事な大事な楽器をどんなケースに入れていますか??

それなりに良い楽器になってくるとケースにもこだわりたくなってきますよねぇ。

二年の頃、必死こいてバイトしてTaylor 314ceというギターを買いました。

この、純正ケースがまた重いのよ!!

(楽器の方についてはまた今度詳しく書きます。)

ギターは軽いのにケースがめちゃめちゃ重い!

軽くギター5本分くらいはあるんじゃないだろか・・・。

部室に担いで持って行ったはいいものの、いざ弾くとなると腕がだるくて弾けなーい(T_T)!なんて事が起こりうる魔のギターケースです(笑)。

そんな悩みを抱えていたわけですが、最高のギターケースを見つけちゃいました。

コレです!↓

Grandoply_ooored

白もいいんですけどカブとかぶるので(←シャレじゃないっすよ・・・)赤!

なんと3.5kgしかないそうですよ。しかもフックとベルトによって背負うこともできる!

文句なしですね。

ひょんなことで、mixiで知り合った方からもいろいろと情報をGetし(ありがとうございました!)ますます欲しくなってきてしまいました☆

ただ、お値段が少々お高い・・・。でもそれに見合う価値は十分にある気がします。

じつは、山弦のコピーデュオをやりたいなと思ってて密かに練習しています(笑)。

もし、このブログを見て一緒にやりたい!という方がいましたら連絡ください(>_<)

デュオを組めたら買います(笑)。あとお金が・・・。

スポンサーサイト

Comment

ケースは重要ですよね。
私もケースには色々思い出があります。
今度ケース話にでも花を咲かせましょうか。

ほう、それは是非聞いてみたいですな!!是非聞かせて下さい。楽しみにしています☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

