スポンサーサイト


ED完了!!感無量!!

つい先程、障害物回避ロボット「Benjamin」完成しました!!

感慨無量。

頑張った甲斐がありました・・・(T_T)。

まだまだ満足できない点はたくさんあるけれど、とりあえずは目標を達成したので満足しています。

コース完走時の動画です☆

1回目、4本目で少し当たってしまいました。

「Benjamin073001.3G2」をダウンロード 

2回目、少し怪しいところもありますがまぁ完走です!

「Benjamin073002.3G2」をダウンロード

ロボットを作る際におけるセンサーの選定や、設計は非常に重要な事だと痛いほど分かりました。Benjaminの反省点や改良してみたい点などを、今後ゆっくり考えて、気が向いたらblogにまとめてみようかと思います。

明日の最終発表でEDは終わり!!

さて、ほぼ手つかず状態になっていた院試の勉強を再開します!

今週はまだまだ忙しいぜ!!

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!!とうとう完成したんだね。
明日の発表会を楽しみに待ってるよ。
ゆっくり休んでね。と言いたいけども
院試の勉強頑張ろう!!

応援してくれてありがとうございます(^^)!コースも無事に完走しました!アップした動画を何度も見てニヤニヤしてます(笑)。あやしいなぁ・・・。院試、お互い頑張ろう!受かる気はさっぱりしないがやるだけやるしかない!!!時間が欲しいよ、時間が。。。あと2週間もあればなんとか合格できそうなんだけどなぁ・・。気合いだー!!!

めでたい!!

華麗によけてますね!
ここまで動くとがんばって来たかいがあるってもんすな。
後は本番がんばれ!
電池はチェックしときましょうw

>fuku
いぇい!院試終わったらまた何か飯作って食おうぜ!そろそろ七輪出動ですか(笑)??

>モルさん
もうちょっとこのコメントを早くに見ていればすべてのラップで完走できたかもしれません・・・。本番は動きがちょっとへんでした↓

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

