スポンサーサイト


全て終わりました。

先ほど面接が終了し全てが終わりました。面接は2つの教室を移動して行われ15分ほどの質問でした。自分がやりたいことは十分に伝えられたと思うのですが北大を志望した理由が幅広い知識を身につけたいからというのは緊張のあまりどこかへいってしまい訳の分からないことをしゃべっていたような…。面接で自分を伝えきるのって難しいねぇ。終了後にあれをいえば良かった、こう言えば良かった!というのがたくさん出てきて凹みます(笑)就活はしていないから分からないのですが同じような感じなんだろうね。うーん可もなく不可もなく。合格発表待ちの苦しい1週間になりそうです↓
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!!
かなり暑かったよね…もう死にそうだった。
あとは、結果を待つだけ。
毎日お星様にお祈りしましょう☆

お疲れっす!!札幌ってあんなに暑いところだったとは・・・。しかし、情報研究科棟内の教室はエアコンついてて快適だったね!青柳研には俺がいない間に扇風機が導入された模様です。しかもイオン発生機能付き(笑)。みんな良い結果だといいね!今週中はすっと天気がいいみたいだから☆は見えると思うよ。研究室前のひまわりに祈ってもいいんじゃないか(笑)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

