スポンサーサイト


サプライズ

お盆のそば屋の忙しさといったらそれはもう・・・。連日くたくたになりました。

さて、ホールでお客さんを捌いているとなにやら見覚えのあるお客さんが入ってきました・・・。

fukuちゃんとjolyさんじゃないっすか!!!!!!!

前日にやりとりしていたメールでもこっちにくるようなフリはなく。

ホント驚きました(笑)。

自分の仕事が一段落するまで待っててもらい温根湯→佐呂間→北見→温根湯のルートでドライブへ!

Ca310318

↑ちょっと食べかけ・・・。

北勝水産の名物。一枚100円の焼きホタテとさしみ!

Ca310317

いやー、たまりません。だれかビール持ってきて(笑)。

Ca310319

犬が!運転!?

その後はワッカ原生花園。

Ca310321

天気も最高!

Ca310324

誰が組んだのでしょうか?自分も一本追加してきました(笑)。

Ca310322

穏やかなサロマ湖。

Ca310323

人の顔に見えませんか?不思議な流木。

夕食はズッキーニの冷製パスタにしようということになり食材を買いに北見へ!ポスフールでお買い物。帰宅後、jolyさんの親戚のおじさんの計らいで大江本家の風呂にいきました。さて、夕食でも食べながら呑みますか!

Ca310327

↑ズッキーニの冷製パスタ

欲張ってパスタの量を多くしすぎたので味はイマイチ・・・。

・・・水っぽい。

fuku「ベーコンがうまいね!」

minoru「だね・・・」

近々、リベンジしたいと思います(笑)。

見た目もきれいなのでうまく作れば夏にピッタリの料理です。

作り方も簡単。こんどリベンジしたときにアップします。

Ca310326

「乾杯!」

宴の後は道の駅にテントを張ってキャンプしました(笑)。

とても濃い一日でした。楽しかった!

fukuちゃん、jolyさんありがとう!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

