

またまたサプライズ

なんと、自分が以前応募した「ものづくり基盤センター」の愛称が採用されてしまいました!ほんと驚きです。選考を一位で通過しちゃたみたいです。

ものづくり基盤センター愛称選考結果

応募した愛称は「cremo」です。

create(創造する) + mono(ものづくりの”もの=物”) = cremo

という意味を持たせた造語です。

自分の考えた名前が学校のあちらこちらで使われるのはちょっと恥ずかしい気もしますが、この学校に自分の足跡を残していけるようでやっぱり嬉しいです。さらに、開所式にも出席することになりそうです。愛称のお披露目と図書券の贈呈が行われるのだとか。スーツ洗濯しとこ(笑)。

し・か・も・・・。

なんと図書券は一万円分も頂けるそうです!!!!

あー、幸せ・・・(涙)。

ありがたく頂戴します!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

