スポンサーサイト


バイト始めました。

しばらくしていなかったバイト。

また始めることにしました。最近、お金がなさすぎてつらいので(笑)。

前にも経験あるのですが、家庭教師です。

今度は個人契約です。やっぱり家庭教師は個人契約が一番。

今日は面談&初回授業という内容でした。

一回90分で週3回。時給1750で食事付きで交通費まで出るという超がつくほどの好待遇!!!

もう涙がでそうです(笑)。それなりにプレッシャーも感じているのですががんばります!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

