スポンサーサイト


カテキョ!

今日も行ってきました。

教えている生徒さん宅のトイレはなんとリモコンで便座があがり下がりします。

この調子だと指一本あれば生きていける時代がきてしまいそうな気がしました。

確かに衛生的だけどね。

ギターの弦交換なんかも指一本でできる時代が来るのかも。

さすがに、それはないか(笑)。

でも、指一本で弾ける一五一会というギターのような楽器がK.Yairiから発売されていたりします。指一本でコードが弾けるみたいです。

21世紀のテーマは「指一本」なんでしょうかね。

今日の夕食はミートスパゲッティとコーンスープをごちそうになりました。

週3で夕食がでるなんて・・・ほんと、すばらしすぎます・・・(涙)。

スポンサーサイト

Comment

指一本でギターが弾けても、なんか悲しいね
やっぱ苦しんででも今のままがいいなw
それにしても、晩御飯ずるいよ…

一昨年くらいに弦交換した時点でチューニング合うってシステム開発されてるよ。弦交換もヘッドとブリッジにはめるだけ。エアロスミスのブラッドが使ってた。

料理の味は☆いくつ?

☆…3つ半!!!
これでどうだ!泣く子も黙る3つ半!!!

>ぽち
でもFのコードが弾けないがためにギターの楽しさを知る前に挫折してしまう人もいるからね。俺はこういうギターもありかなと思うな。指一本で楽しさを知り、満足できなくなったら6弦に手を伸ばせばいいさ(笑)!
>pochilgilbert
調べてみたけど本当にあった・・・!すごいとしか言えません。びっくり。テクノロジーの進化恐るべし!ってかこういう商品はテクノロジーの進化というよりはテクノロジーを応用するかしないかだよね。アイディア次第では現状の技術で大抵のものは作れるだろうね。そういえば光学式のピックアップあるの知ってる(笑)??
>fuku
生徒さんのお母さんはお料理が上手!星の数で評価?
うーん・・・。
空を見上げてごらん。答えはそこにある。
>ゆう
うわ~・・ん・・・。←黙った
ミシュランもびっくり三ツ星半かい(笑)!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

