fc2ブログ

自己嫌悪

セッションするたびに自己嫌悪に陥ります。理想と現実の間に横たわる大きな溝とはこのことです。特にテンポの速い曲においてこの傾向は顕著です。手癖でごまかしてる感じ・・・。ほんと嫌になる。恥ずかしい。

心の叫びをギターの音色に100%の近い効率で変換できたらいいのに。損失が大きすぎます(笑)。はぁ・・・。

さらに、毎日部室に通って一時間以上は練習するようにしているのですが、その練習があまりにも無意味な気がしてなりません。ただ適当にこなしている感じ。これじゃだめだよなぁ。できないことをできるようにするのが練習。ううむ・・・。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)