スポンサーサイト


鑑賞会

知床の旅で撮ったビデオの鑑賞会をしました。

fukuちゃん、jolyさん、俺の三人です。

カブちゃん、キュウちゃんは都合が悪いらしく残念!

旅先ではまったくと言っていいほど知床らしいものは口にできなかったので、今回は魚がメインです。

~お献立~

◎カレイの煮付け

Dsc_00080003

◎鶏肉ときのこのどっさり煮 ごま油風味仕立て(←室蘭のおじさんの家でご馳走になりとても美味しかったので真似して作ってみました。)

Dsc_00100005

◎きゅうりと鰹節の和風サラダ

Dsc_00090004

◎いくら醤油漬け(←これは間に合いませんでした・・・。)

こんな感じになりました↓

Dsc_00060002

fukuちゃんが芋焼酎を持ってきてくれたので一緒にいただきました。

バイト先でお客さんが忘れていったというロイヤル12年も(笑)。

いただきます!

美味!美味!美味!

ご馳走様でした。

ところで、うちの台所の広さだとフルコースの晩御飯を作るには3~4人がちょうどいい人数ですね。来年からは札幌に引っ越すことになるけど、台所はやっぱり狭くなるのかなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

